【はやまる社長。】のアフィリエイト入門

最新のアフィリエイト情報に関して毎日発信してる人です。

はじめまして《1日目》

はじめまして。

はやまる社長です。

まずはこちらの、メインブログの記事から見ていただけると嬉しいです。

https://hayamaru-main.hatenablog.com/entry/2021/12/31/155548

 

こちらのブログでは、私がアフィリエイトを一から始め活動していくまでを文章にして発信していこうと思います。

市場価値の高い人間になるべき、いろいろなスキルを一から学びブログ記事にしていく中で、広告の運用やマーケティングアフィリエイトを通して学んでいきます。

 

邪な話をすると、スキルを得ながらお金も稼げるようになれればなと。。。(笑)

 

実際に別のブログでも触れますが、私は上場企業の営業マンとしてのキャリアを捨て、経営者として一から起業する道を選びました。

きれいごとを言うつもりはありません。

カッコつけながら泥臭く自分の価値を上げていく思いです。

 

これからアフィリエイトを始める方々のためになる内容になるよう頑張ります。

 

2021年12月31日(金)20:20 はやまる社長。